そっとチラ裏の裏

このブログの想定読者は未来の自分だけ。はてな村の片隅で、もっと、そっとチラ裏

艦これ2016夏イベE-2甲削り中ですが終了のお知らせ

なんだかもう、ゴールしてもいいよね!


f:id:mame-tanuki999:20160817122527j:plain


E-2甲の削りを「大淀から輸送作戦ですって説明受けたけど、もう削りの段階からボスマス掘りの周回のつもりで、ドラム缶も大発も積まず、ゴリゴリの装備でのんびり回ろうや」って感じで始めて、4周目にしてボスマス掘りの最大目標を達成してしまったのだ。
なんだろうこの、夏イベ終わった感。あとは消化試合な感じ。たしかに、E-4のウォースパイトはしっかり回収しておかなきゃとは思うけど、金剛嫁提督としては、英国戦艦を鎮守府に迎え入れるのは、なんか、浮気感があって後ろめたいんだよねw

それはともかく、戦艦夏姫、イイ尻してるな!


f:id:mame-tanuki999:20160817123258j:plain



戦艦夏姫の尻を追いながら、E-2を消化しましょうかね。