そっとチラ裏の裏

このブログの想定読者は未来の自分だけ。はてな村の片隅で、もっと、そっとチラ裏

ドンキの「ジブン専用 PC&タブレット」が衝動的に欲しくなる

突然、キーボード付きのWinタブが欲しくなった。

後、候補になるのは、マウスコンピューターのコレとかか。


今更モバイルなWindows環境をキーボード付きでが欲しくなったのは、職場とか出先で、昔手慣れた作業環境を持ち運びたくなったから。例えば、日本語プログラミング言語なでしこでちょっとした作業用の短文ソースコードを書いて実行するとか。

この記事を見て、「あー、なでしこってPowerShell
実行できるんだ」とか思ったら、なんか右手がうずきだしたのだw